てぃーだブログ › 健康づくり応援ブログ › 最近の沖食 › 10月31日の記事

2016年10月31日

10月31日の記事

お久しぶりですたまピヨ達真ですひよこ


そろそろ10月も終わりますが全然涼しくなりませんねぇ~ぐすん

だんだん新米に切り替わる商品が増えてきて

「人間も衣替えしないんですか~?」なんて聞こえてきたり聞こえなかったり・・・!?


話は変わりまして、

先週から色々イベントがあり頭の中がぐるぐるしてしまいましたびっくり

産業まつりに関しては山内がいろいろ話していたので私はそこまで触れませんが
しいて言うなら・・・「沖食の米がうまい!!」ですかねGOOD

そして10月28日(金)には、

夕方から「観月会があり、人生初のヒージャー汁に挑戦しましたびっくり!!

周りからは「においがきつい」「次の日臭くなるよ」「食べたら元気になるよ」

などと色々な意見を頂き、多くの不安を抱えながら恐る恐る食べてみましたタラ~

感想は・・・「食べやすくておいしい!」ですびっくり(笑) 

10月31日の記事



臭みもなくさっぱりしていておいしくいただく事が出来ましたアップ

他にも焼肉や焼き鳥、牛汁などもありましたびっくり



10月31日の記事



残念ながら胃袋の容量の都合上、全部食べる事は出来ませんでしたタラ~(皿に乗せた分は食べました)
かたじけない。。。

10月31日の記事



とても良い経験が出来ましたびっくり
ありがとうございますびっくりびっくり

10月31日の記事






このあたりで記事は終わりたいと思います。
これからも涙あり感動ありのブログをよろしくお願いします了解



同じカテゴリー(最近の沖食)の記事

Posted by でいごくん at 18:29│Comments(0)最近の沖食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。